前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

私は数秘と星読みで

1人1人がもつ気質、才能、課題などを読み解いてますが

 

 



 

才能がない人なんて

1人もいません真顔キリッ

 

 

 


 

 

まぁ、才能があろうと

使わなければ、ないのと同じだし

 

 

 


才能があってもなくても

存在価値とは関係ないので

才能なくても

やりたいことならやればいいし🎵

 

 

と私は考えています😊

 

 

 


 

ただ、最初にも言いましたが

才能がない人はいないです。





でも才能って自分じゃ気づきにくいんですよ。

当たり前にやってることだったりするので。

 

 


 

 

だから人が褒めてくれたり

感謝されたりして

自分が持ってる才能を教えてくれる。

 

 

 

 

 

占いや鑑定も自分を見るのに活用するんです。

 

 



占い(鑑定)を通して見えた自分を

 


あ、確かにそれあるな。とか

それって誰でもできることじゃなかったの?!とか

 


見て自覚していくんです。

 

 

 

 


自分のトリセツみたいで面白いですよ😊

 

 

 

 

なんで生年月日と名前だけでこんなにわかるの?!笑い泣き

ってなります。笑

 

 

 

 


なんでもそうですけど

自覚してなきゃ、あなたの中で

ないのと同じ扱いになってしまう。

 

 

 


 

本当は“ある”のに

自覚してないから透明で見えないだけ。

 

 


 

あなたの中にもうすでにあるものを自覚して

宝物をみつけていきましょ♡

 

 



 


その発掘のお手伝いをするために

私はセッションをしてますから😊





ぜひ私と占いを活用してくださいね飛び出すハート





 

 

クローバー7月のオンラインセッション予約が始まりましたクローバー

 

 

 

自分とつながり、人とつながり、世界とつながる。

過去とつながり、今とつながり、未来とつながる。

 

 

 

をモットーに

7月よりオンラインセッションの場を

つながる研究所として活動していきます。

 

 

 

 

つながる研究所は2つの場をご用意してます。

どうぞ、お気軽にいつでも

つながりに来てくださいね。

 

 

 

また、7月は2つの場に加えて

特別版もご用意してます。

 

 



特別版はお席が3席のみ🪑

お申込み期限が6/23(日)となってます。

 

 

 



チラッとでも覗いてみてくださいね💚



右差しつながる研究所(オンラインセッション)


 右差しつながる研究所(特別版)





下記のリンク↓からも研究所へ飛べます🕊️