ここ最近ずっと悩んでたことがありまして。。。

 

 

ことの発端は、このブログのIDが気になり出したことから。

 

 

ハンドメイド作家をしてた時に始めたので

アカウントIDかハンドメイドブランドのものなんですよね。

 

 

今はもうしてないし、、、。

 

 

ってことで変なところにこだわりが出ちゃう私は

新しくしたくなっちゃうのです。笑

 

 

 

牡羊座もあってか、スタートが大好き爆笑

 

1から始めたくなるのも、そのせいやな。

うん、そゆことにしとこ。

 

 

 

でも、そここだわる?!続けてみなよ真顔っていう

自分も出てきて葛藤ですわ。

 

 

 

さらには、noteやってみようかなキョロキョロ

 

 

みたいな自分も出てきて、もうなんなの。

 

 

 

いや、noteもやってみりゃええやんって話なんですけどね。

 

 

 

note見にくい、、、って思っちゃう自分がいたりしてね。

 

 

 

いや、やってから言いなさいよってね。

 

 

 

数秘7気質でてますねー。

 

 

 

あれはどうだ?

これはどうだ?

 

 

って理論的に考えてばっかりで、動かないやつ。笑

 

 

 

やっちゃえよ!ってね。

 

 

 

考えて、行動して、やってから、自分にとっての真実真理を見つけるのが7の本質ってもんです。

 

 

 

てことで、こんなこと考えてたらもはや

IDのこだわりなんてどうでもよく感じてきてしまって、noteするかしないか問題で、悩むようになってしまった私なのでした真顔

 

 

 

 

とりあえずnoteも何か投稿してみようかな〜

 

 

 

もっと気楽にもっとラフにいきたいものです。