21日の夏至の日


ワケあってマンツーのカード夜会になってしまったけれど、無事に

【夏至にカードで夜会を】

を開催することができました飛び出すハート




何時まで話しとんねん!笑







途中、真剣に話してたのに







カードにフィルターがかかって大爆笑🤣



もうめちゃくちゃ楽しい夜会になりました🤣❤️❤️❤️






私にもカードを引いてもらって、素敵なメッセージをいただけました😍❤️




そして、昨日はもうお一人の方と夜会を♡

楽しすぎてスクショ撮り忘れる😭いつもなのよ、、、





その方へのメッセージは

【TOTALITY】


今すごくやりたいこと

目の前のことに集中されてるそうで

まさに応援してるかのようなカード。



逆に未来や過去に思考が飛ぶと

(注意力が散漫すると)

危険そうですね⚠️



私にもカードを引いてくれました飛び出すハート



クリスタル😳💎✨✨✨



最近石たちとあまり接点がなかったので

さっそく見つめあって触れ合いたいと思いますにっこり






この夏至というひとつのタイミングに

お2人と話せたこと、とても嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート






お2人のこれからがますます楽しみ🩷


ありがとうございました☺️💕