日曜日はnew感情習慣化ワークができなかったので

月曜日の朝にDAY.2をした。




そして、終わった後にハッピーちゃんのMOMED体操もした。





ワーク初日の最後に子宮を感じてエネルギーを流す所で、喉ら辺に詰まりを感じたけれど




それはもう感じなくなったみたい。






そして、すごい発見があった😳‼️‼️‼️





怒りのワークをして大解放したら

怒りっぽい人になるんじゃないか?



とか



ますますイライラすることが起きるんじゃないか?



とか不安になってたわけだけど






イライラするどころか

前よりも心が穏やか昇天




ワーク後にごろんと寝っ転がったら、窓から見える景色が美しくて満たされた気持ちになった☺️








えっ?

これなに?!🤣🤣🤣

どーゆう現象?!🤣🤣🤣




って驚いてます。








"感情は感じたくて身体に溜まってる"

"溜まってるのを解放した方が早い"





その意味がこの身を持って体感してる。





ハッピーちゃんもMOMEDについて



『こんなことしなくたって人生は進むし、生きていける。


でももし、何か詰まりを感じるのなら。


いつも同じパターンで何か繰り返されることがあるのなら。


やったらどうですか?って思う。』






みたいなことを言ってて、私も全く同じことを思ってる。




何か生きにくさを感じるなら。


詰まりを感じるなら。


繰り返されるパターンをもうやめたいなら。


意識の話が大好きなら。笑




やってみることをオススメします♡







⭐︎おまけ⭐︎


食後にワークしたからなのかな?

今日のワーク後は少し吐き気がした🤢笑



あと、お菓子とか無駄に食べなくなったので

少し身体がスッキリした気がする、、、