今日もここを訪れてくださり

ありがとうございます^^




こんにちは、MARIですにっこり



____________________________

♡ワタシリズムを刻んで、愛おしい人生を♡


宝石緑MARIってこんな人→ご挨拶と自己紹介


宝石緑提供中のメニューと活動→コチラです


宝石緑お問い合わせは公式LINEもしくは→メール問い合わせ

公式LINEは下へスクロール⬇︎

_____________________________


わたしは今まで


"真似(マネ)"


をされることに感情の揺れがあった。





今までもソレに向き合ってきて


自分の中で禁止してることだから

それをしてこられるとムッとするんだな。


とまでは解明できていたし


その時はその気づきで救われた✨







だけど、今日ふとインスタのストーリーズで


HAPPYちゃんのマネッ子をしたときに




素直にスッとマネっこできた自分に


自分でちょっと驚いた😳






その素直さの気持ちよさったら飛び出すハート



素直ってこんなに軽いのね〜ラブ


ってウキウキしてたら





ドカンハッとでかいメッセージが。







自分がしてはダメだ思っていること

それはあなたの才能の1つです。


マネすることが得意なはずなのに

いつの間にか世間の常識の中の

真似=してはないけないこと

の制限に囚われていただけなのです。


素直力は自分の才能に気づく入り口です。







ですってひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






よく考えたら、マネされるって


それだけ良いって思ったってことだし


嬉しいことよね♡








宇宙理論を知らない時は


自分のパイ🥧は無限にあるって知らなかったから


👉無限パイについてはこちらに書いてます♡


マネされると


自分の分が減る!

取られる!


とか無意識に感じてたけど


その感覚って気分が悪くて。





宇宙理論を知って、そうじゃなかったんだ!!


ってわかった時は本当に安心感の中に入れたな〜照れ





それにマネしても


その人その人のフィルターを通してるから、絶対同じにはならないしね気づき








ぶりっ子見て、うげっ!って思うなら

あなたにはぶりっ子の才能があるし


スピリチュアルで生きてる人見て、うげっ!って思うなら

あなたにはスピリチュアルで生きる才能があるし


性に関してオープンな人を見て、うげっ!って思うなら

あなたには性に関してオープンにする可能性がある。







あなたのタブーとしてること。


うげっ!と感じてしまうこと。


その中にあなたのキラリと光る才能が眠ってるよ宝石赤






流れ星公式LINE流れ星


毎朝カードリーディングからの
メッセージを配信中💌


ワタシリズムを思い出すキッカケと
なりますように。


ぜひお友だちになってね♡

友だち追加
(ID検索は@720tocxf☝️)

お問い合わせもお気軽にどうぞ♩