こんばんは、mariです☺︎



なんかね


今、改めてモーレツに感動してまして悲しい飛び出すハート




こんな不定期で、思ったことをツラツラと書いてるブログなのに見てくださる人がいて


いいね👍まで押してくださる人がいて…





たとえ営業の一環だとしても、嬉しい♡





ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





ふと、突然お礼が言いたくなったのでした笑







さてさて、今日は自分の好きなものについてのお話。





次女の大好きなオムライス♡






私ね、今まで目に見えないこととか


HAPPYちゃんが好きとか


大好きなのに堂々と言えない自分もいたりして。







目に見えないこと

⬇︎

あやしいかな

⬇︎

変な人と思われちゃったらどうしよ滝汗






HAPPYちゃんが好き

⬇︎

でもHTLじゃないから

⬇︎

HTLじゃないのにいいのかな真顔






なんて思ってて。






でも




好きなものを好きって言えない


コソコソしてる





って思ってる以上に






生きにくい😱😱😱






特に身近な人とか言いにくいよね…


夫とか。








だから、2022年はもうやめるって決めました。


コソコソするの。






だってこれが私だもん。


好きなんだもん。


理解してもらおうなんてしなくていい。





ただ、これが好きです。


って堂々としてればいい。








って決めたら




ふわぁ〜っ✨✨✨

  




って心が軽くなったの😭✨✨





自分が喜んでるのがすごくわかる泣くうさぎピンクハート




今までごめんよ〜泣くうさぎ








HTLもさ、HTLじゃないけど、、、


HTLの人がYouTubeにupしてくれるおかげで


私はいっぱいいっぱい救われたわけで✨


大大大感謝なわけでえーん






この



ありがとうございます泣くうさぎピンクハート



って気持ちだけで本当はじゅうぶんなんだよね‼️








上も下も


入ってる入ってないも


何にも関係なくて


ただ自分が勝手にカテゴライズして決めてるだけアセアセ







生きづらさも


生きやすさも



自分で選べる❣️








もっともっとラクに生きやすくなって、楽しみたいし


自分というものをもっと


堂々と表現したいと思ったのでありましたオエー








ではでは、おやすみなさい〜スター