3ヶ月間インターンシップのため、耶馬渓に来ていファビアンが昨日、フランスに帰国しましたぐすん







寂しいよ〜😭







そして
彼が日本に来るタイミングでオープンした
中津市耶馬渓町の旧平田郵便局
期間限定ギャラリー【TEMPORARY】
も6月いっぱいで終わりです。











寂しいよぉ〜😭😭








でもでも!
まだ3日間ある!!
「今」を一瞬一瞬楽しむぞっアップ







TEMPORARYが終了するにあたり
いろんな作家さんたちが
感謝の気持ちを込めて限定商品や特別プライスで色々と企画してます✨






最初にその企画を聞いたときに
私はこれ!といってしたいことがなくて…




前だったらみんな何かしてるから、私も何かしなきゃ💦
って焦ってただろうな〜。
でも今回は








私はどうしたい?





を1番に考えるようにした。
でも、考えてる間に体調がみるみる悪化し。笑


ちょうどこの時。






もうーーー
すんごい、だるくて眠くてチーン
そして口の中、口内炎だらけゲロー
(舌両側、上唇、下唇)
楽しいけど知らない間にカラダが無理してたんだろうな💦






だから、とことん休んで
何にもしなかった。
一旦、考えるのもやめた。






オーダーされてるものも作らなきゃいけないから頭はうるさいけど、カラダに従った。






そして2日間休んだら
昨日の朝
スコーーーーーーーン!!
と何かが抜けたように、朝3時に目が覚めてそれから元気元気〜😆💓💓






ファビアンも元気いっぱいでお見送りできたよ✨






休むって大事〜照れ






でね、ファビアンに何かプレゼントしたいと思ってて、でも思い浮かばなくて…

そしたら、朝スコーーーーーンと目が覚めてから
これだぁ!!!と思って作った
《FUROSHIKI》←カッコつけて言いたかっただけ 笑






ネイビーの唐草模様かっこいいの😍😍😍
めっちゃかわいくて、自分用にも絶対作る❣️




それから風呂敷について調べたら
めちゃくちゃ使い用途があるんだね✨




エコバッグ、お弁当入れ、ハンカチ、本を包んだり、プレゼントを包んだり、便を包んだり…
あと私がいいなと思ったのは、着替えとか包めること!
泊まるときは、荷物の中でも下着は見えないように袋に入れてたんだけど、包んでもいいよね✨

今からの時期、浴衣にも合うし☺️





風呂敷最高じゃない❣️❣️❣️






ってことで(前置き長っ)
私は、TEMPORARYありがとう記念として
風呂敷を作ります😆






これがねー、
またそう決めたら頭がうるさいんです。笑



風呂敷とか欲しい人いるの?って。
今さら風呂敷?って。




でもそうじゃない



私が欲しい。
私がかわいいと思ったから作りたい。



これってモノづくりで すごく大切な事だと思ってて。
根っこにこれがないと愛は生まれないと思うんです😌







もちろん売れてほしいけどね♡笑



でも私はそんな根っこがベースにないと無理なんだなって改めて思いました😊





私は土曜日と日曜日に店番に出ます😊
エプロンのオーダーも受け付けてます。

大正時代から受け継がれている、あったかいおじぃちゃんのような建物で
とっても癒される空間です。

ぜひ遊びにお喋りに来てくださいね✨






旧平田郵便局
【TEMPORARY】
〠871-0401
大分県中津市耶馬渓町平田




kikiのInstagram☟
Instagram


お問い合わせなどはこちらまで☟
(メール画面が開きます)