4月に参加した
韓国アートメイク講習のつづき。。。



今回は韓国でモニター講習🪶🤍


ということは、
実際に先生に1対1で実技を
見ていただけるということ❣️


本当は、先生たちのアートメイクサロンは
ソウルではなく
都心から離れたところみたいで


ただ、今回は特別に
講習メンバーみんなが
一緒に韓国来てくれるなら
ソウルでモニター講習してあげるよ♡


とのことで

みんなで参加してきました🥹💕💕💕


講習メンバーみんなの
アートメイクへの熱量が等しくて
本当にいい方々と繋がれて幸せ🥹✨✨















先生がお借りしてくれたスタジオ⭐️



もーほんっっっっっとに

素敵すぎて

おしゃれすぎて

この開放感のある環境で


アートメイク出来たことが

本当に幸せやった(´∀`*)♡


夢が膨らむ膨らむ。笑



やっぱりあたしは

大きな窓があって

そこから景色見えて

おしゃれな空間で

好きなようにしたい。笑

まぁ無理なのは百も承知。笑



日本もアートメイクで

看護師単体でサロン開けれたらええのに🫠






実際にアートメイク入れているところを

見てもらうっていうのは

座学とは全く違って

新しい気づきが沢山あります


あたしはとりあえず

見て実際にやって覚えたいタイプなので

感覚型っていうのかな?

なので、モニター講習はとても好きです.




先生は、間違っているところを

しっかり丁寧に的確に教えてくれて

いいところは100倍くらいの

テンションで褒めてくれて


褒められて伸びるタイプ(わたし)には

本当に大好きなどタイプな先生😳💖



先生に

アートメイクアーティストに向いてる

って言われて嬉しかった。。。。




一番嬉しいのは

心優しいみんなと出会えたこと

相談し合って

みんなで協力して

また再会できたこと



最初は悩んだけど

思い切って参加して良かった☺️



この先生のクラスは

日本初来日としてのクラスだったので



第一期生っていうのが

とても誇り😊😊😊



めっちゃこの人ステキ❣️

って思うアーティストさんには

勝手にメッセージ送って

情報聞いたりしてるんですけど😂、

定期的に講習受けてるらしくって。


あたしの大師匠も、

定期的に講習受けてらっしゃって。


有名なアーティストさんほど

しっかり自己投資してるなぁって思う

有名な一定のレベルになっても

どんどん新しい技術を習得しよう

っていうのが本当に尊敬するっ。



スクールにも通わず

自己投資として一銭も払わず

ただお金は欲しい稼ぎたいっていう人は

インスタ見たらすぐわかる笑笑



『技術を武器に仕事をする』って

世の中そう甘くはないですよねぇ😅



あたしは、余裕な時間がある間に

いざチャンスが巡ってきたら

自分のモノにできるように

せっかくなら技術とか習得しとこー暇やし

っていう単純な考えでしかないんですけど🤣



何か始めたなら

極めたいですよねぇ😁



センスを磨き続けてる人

プロフェッショナルな人

人として、とても好きです🥰💕💕

男女問わずカッコイイ〜ってなる。笑




そう?

オデ、カッコイイ?🧸

さーんきゅっ💖


って言うとるはず。笑