韓国に

初めて来て


思ったこと



みんなめっちゃええ車乗っとる🤣🤣


軽自動車なんておらん🤣🤣🤣


あたしは外車が大好きなので、
どこ行っても車には
アンテナ張ってるんです😁


1時間以上ハイウェイ乗ってたけど


ベンツ、アウディ、ジャガーが殆ど


しかもみんなSUVでいかつい☺️


あとこれ




エンブレム的に、ベントレーかな?



って思ったけど




ジェネシスっていう初めて見た車種🤣🤣




みんなめっちゃかっこよかった🥹🥹🥹



えーっと

韓国ってヤクザの国なんですか.....?!笑




わたしも威圧感のある車の

オーナーになりたいもんです。。。😅




マセラッティとジャガーのSUVは

格別にカッコいい気がするなぁ🥹🥹



ドライブにかかせないのは音楽🎧


ということで

最近ハマって鬼聴いてる曲をシェアします🥰



歌詞内容はひとまず置いといて

この曲はシティポップな感じのサウンドで


聴いてると


自分の運気がすぅ~っと

鰻上りで上がっていく気がします🤣



家事する時

やる気が出ない時


そんな時に

この曲を聴くと捗ります



まぁ不思議😂😂

みなさんぜひ。聴いてみて下さい🤭




トニちゃんは

ジャズを聴くと

秒でおねんねします☺️

坊ちゃんですね。可愛い❤️