今度、

というかもう1ヶ月を切っているのですが


プライベート
アートメイクの講習

目的で


韓国に行ってきまぁす🤍🇰🇷わぁいわぁい


韓国は初めてなので
チョーーーーーーーー楽しみです☺️



ということで、


まぁきっと無謀かもしれませんが、
何もわからないまま行くのも
自分が気持ち悪いので

韓国語のお勉強でもしておきます♡
ということで 

教材買ってみました。おそ。笑

ということで
買っただけで満足してしまっています。ナンデ


母国語以外に多言語話せるって
強みですよね。。。

憧れます。。🤤💕


英語習得したいと思い、
社会人になりたての頃は特に
語学留学に行きたくて仕方なかったですが

いまはそれよりも叶えたい夢に
奮闘しているつもりです🤓ニンマリ


あたしが小学生の頃から、
うちの両親は洋楽を聞いていたので

マライアキャリー
ビヨンセ
クィーン
マイケルジャクソン

あたりを当然のように知り、
洋楽が日常に当たり前のように存在してました

中学生になってからは、
洋楽のポップソングからラップにハマり🤣


高校生になってからは、
カントリー、R&B
などのCDをよく買ってました。。。


音楽は本当に大好きで
話し出したら止まりません。笑

カントリー、R&B、ジャズ、
ラップ、オールディーズ、クラシック

ほとんど好きですが、
唯一ロックは聞きません。笑

朝メイクする時
移動時間
料理する時
お風呂入る時
寝る前

大体は気分に分けて聴いています💖

なので横文字に抵抗がない分
英語は日本で独学でいけっかなぁ〜
とか思いましたが無理でした😂
ちゃんちゃん。笑


英語を話せていたら
今頃日本にいないだろうなぁ💭
そうなったら今の人たちとは
出逢えなかっただろうなぁ


ないものではなくて
あるものに目を向けたいです☺️❣️


いろんなご縁に感謝☺️
今いる道が正しいと信じて☺️
まずは韓国語勉強します。。笑


韓国のアートメイクの先生🪶💖
に囲まれるワタシ😄





ボールで遊べと無言の圧のトニちゃん