今月と来月に散財を控えておりまして💸


今は節約中ということで😶‍🌫️


ネタになるような写真が
アートメイクしかございませんでして😶‍🌫️😶‍🌫️


申し訳ないです。。。。🫣笑



楽しみな散財を控えていながら


5月はどうもやる気が出ません。。


色んなことにやる気が出ません。。。


5月病?なんじゃそれ?
って人いたら羨ましいです。笑



なのでずーっと地道にやってきた


筋トレ💪


サボりがちです。。。。。



今の目標としてる人でも載せておきます♡ 
昔から外人さんが大好きで

横文字が得意なので

大体のセレブの名前は把握しております♡
無駄な特技。笑笑



メリハリのある身体がスキ❣️








ゴージャスに着飾るのも好きやけど

Tシャツとジーパン似合う女性が

1番スキ💖




いまは二の腕を引き締めるのに

ハマっておりまして。。。。



あたしの大好きな松嶋菜々子✨

100kgのダンベル持ち上げるらしい😱

何者?!笑


あたしも地道に1年筋トレ続けてきて思うこと




筋肉は裏切らない❤️



トニたんも裏切らないね❤️