最近は、


男性の
眉毛アートメイク希望の方
多いです🙋‍♂️🫶🏻



20代〜60代まで、
幅広い年齢の方が来てくださるのですが


眉毛が変わるだけで5歳以上は若返る✨












数年前までは、

男性の眉毛アートメイクは

毛並み一択!!!!!!!!


という印象でしたが、


最近はパウダーアートメイクが主流なのかな.....?




あくまで私はですが


男性の場合、

うーっすら、焦茶色のパウダーで

色味の影を作るだけで男性は垢抜けます🫶🏻



うちに来ていただいた方の多くが

最初に、眉毛アートをして

ほかの美容施術も気になり

脱毛や肌管理などなど

されていかれることが多いです☺️✨✨



眉毛が綺麗になって

全体的なバランスが整うと

色んなところが気になってくるのかもしれません

いいことだと思います☺️✨笑




人様から見られた時の清潔感も大事ですが


なによりも自分が綺麗で気分良くいれることが

1番大事だと思います🥰



ね、トニちゃん🧸💖💖