眉毛について語り出したら止まりません🥹

というより美容について語り出したら、
永遠に口が動きます🥹笑



いきなりですが
『お顔の印象は眉毛で変わります』


眉毛でお顔の印象が6〜8割決まってしまうのです


ということは??
眉毛次第で
いかようにも
印象を
コントロールできる!
ということになりますね☺️


眉毛の毛量はしっかりある方は、
眉サロンで整えてもらうだけでも
ほんっっとに垢抜けます✨
ハリウッドブロウとか眉ワックスとか
色々ありますから、、、
一度でも行ってみる価値大アリだと思います
ちなみに私は全て経験済みです😳
自分がアートメイクを始める前ですが。笑



同じ眉毛施術の中でも、
アートメイクは一際違います✨


アートメイク眉毛がおすすめの方は、
毛がない方!!
メイクが上手くいかない方!
24時間眉毛が綺麗な状態がいい方!
メンテナンス少ない方がいい方!
こんなところかな、、、、🥰


簡単に言うと、
アートメイクはタトゥーです🖌⚡️
色味を入れていく深さは
タトゥーに比べるとかなり浅いですが、
完全に元の状態に戻ることはありません。


なのでそのあたりをよ〜く理解された上で
受けていただきたい施術なのです。


『それと何より大事なのは
技術にかなりの差があるということ』


医師の手術にも技術に差があるように
アートメイク看護師にも技術に差があります


人それぞれ価値観、美的感覚
その他もろもろ同じ人間はいませんから
当たり前の話なのですが😅


派手な仕上がりが好みの方
自然な仕上がりが好みの方
その方の症例写真を見れば
雰囲気で好き嫌いがわかると思います


ただアートメイクを施す側として
1番思うこと。


一流の専門技術を持っている人は
施術を受けられる方への
個人的な好みの押し付けは一切しない


これも当たり前なのですが、
実際にあるんですョ。笑



まぁ簡単に言いますと↓↓↓

✔︎自然な仕上がりが好みの方には
自然な仕上がりに。

✔︎派手な仕上がりが好みの方には
派手な仕上がりに。

✔︎こだわりもなくお任せという方には
雰囲気や生活背景に合わせた仕上がりに。


こういうことだと思います☺️
自分の好みを全く受け入れてもらえなかったとか
患者様からよく聞く話でもありますので、、、
同業者として悲しくなります🥲



毎日鏡を見て
その形、色味、仕上がりと
ずーっと付き合っていくのは
ご本人様なのです。
アートメイクを施す側は
その方の人生の
少なくとも2回程度しか
実際に関わり合わないのです。


ですが、
言い方はちょっと悪いかもしれませんが
施術者の作品(仕上がり)として
ずっと関わっていくわけです



私は、患者様が
どうしたらもっと喜んでもらえるだろう
どうしたらもっと魅力が増すだろう
5年後10年後を見据えて
アートメイクをさせていただいてます🪶🤍

どんな方でも是非お任せください😆🫶🏻


最後に
眠たくて眠たくて仕方のない愛犬トニちゃんで終わります🧸💖