私が学生の頃のInstagramは、



ほんっっっとに

ただただ写真共有がメインのアプリでした




いつから、

こんなに複雑化したんだろう🤔

Meta社に変わってからなのかなぁ...




正直今のInstagramは好きではありません笑

フォロワー集めにも全く興味がございません笑



が、自分のしていることを知っていただく

ひとつのツールとしてはInstagramが

1番伝わりやすいのかな、とも思います🤔



わたし、Instagramは

いくつかアカウントを持っているのですが😂



そのうちの一つ、

最初はサンプル感覚で作ったアカウントに

まさかの沢山のDMを頂き、

そちらも動かしていこうかな、と



どこまでオシャレなInstagramにできるか

というのを試しながら作っていきます🫶🏻



あぁどこまで理想に持っていけるか。

楽しみだなぁ💖



ちなみに愛犬トニーのInstagramもあります。笑

よかったら見ていってくださぁい🥰




ビジネスアカウント❤︎





愛犬トニーのインスタ❤︎