初めまして

Sayoといいます。

 

あのカウンターでボードに行けると喜ぶ小さな後輩二人の笑顔を思い出すと胸が痛くなる。
あの時、ボードに誘ってなかったら、このまま二人は付き合っていたのかな?結婚していたのかな?そう思うとみんな後悔している。
~KEITAとSayo~
19歳から21歳までの小さくて幼い後輩。
小さくて純粋でまっすぐな恋!
お互いを思い合い泣いた1年以上の日々。
ゲレンデ恋からの帰り道に起きてしまった悲劇。

悲劇からの復活恋!かっこよすぎる
~カツオ漁師のかーくん~
あこがれすぎるピア恋!と仲間との出会い!

ずっと愛して連絡をくれた
~穏やかKAZU君~

40台になって過去の後悔に苦しみ、何か月もの間
苦しみました。
どうしても抜けられず、思い出も封印されていた
過去の思い出と恐怖、
恐怖からの復活の時、
純粋でまっすぐで、かわいい恋の思い出と記憶が戻りました。

これはリアルな恋です。

私にとっての21歳は一番HAPPYで一番苦しんだ歳。
そんな21歳の後悔を40台になってHAPPYに変えてくれたの
助け合いプロジェクト!Venus369さんでした。

この21歳から人との間に壁ができていたのかもしれない。
そんな私を解放してくれたVenus369さんに感謝します。

私はこの21歳の経験から
他人に壁を作って自分を守って生きてきていたと思います。

Venus369さんのカウンセリングを受けて
後悔や恐怖がなくなり、HAPPYな記憶が解放されました。

HAPPYな記憶は今、40台の私の心のあなをふさいで
幸せも感じれないほどの私の心を
感謝で満たしきっています。

21歳の当時は言葉も足らず、感謝も伝えず、
怖くなり逃げてしまい。
想いを伝えたり、話を聞くこともできませんでした。

でも、今は当時の関わった方たちにも
感謝を伝えたい。
当時の想いも伝えたい。
そんな感謝の思いで当時の起きたことを伝えたいと思います。

また、同じように過去の後悔や恐怖体験、辛すぎる別れ、
人との距離や壁を感じている方にも
是非、届いてほしいと思います。

 

お互いみんな家庭を持ち、

それぞれの家庭を守りながら生活をしています。

 

今はお互いの家庭を一番に円満に過ごしている事を祈っています。