お盆休みだぜ!
今年の夏は何して遊ぼうかな。

暑いし、どこ行っても混んでるし、ガソリン高いし……


よし!
アイスとお菓子を買い込んで
録り貯めしたドラマとアニメとDVDを見て
ぐうたらして過ごそう!


そう思っていたのだが

休み直前になって熱がでた。
まぁカゼだろうと軽く思ってたらこれがなかなか治らない。
しかたなく病院にいったらA群溶血性レンサ球菌感染症の疑い。
なんかすごい難しい名前だが略して溶連菌ってやつです。

あぁまたか。前もなったことがあったけど、
これってホントは免疫ない子供とかがかかる病気なんだよね。


のどが痛くてなにも食べられない。
せっかく冷凍庫の中はアイスがいっぱい入ってるっていうのに。

おかげで今年の盆休みは家で寝て過ごしました。
まぁ特になんの予定もなかったけど。

明日からまた仕事だぁ

いきたくないよー!いきたくないよー!
いきたくないよー!
o(T□T)o