ついにキター!
待ちくたびれてBBAになるところだったぜ。
(すでにBBAだろ)




痛バックつくりました。
ちょうど紫だし、馬愛溢れてるでしょ。




最近写メると99%の確率で目をつぶるので
写りたくないです。




今回なにも準備してなかったのに、
お菓子もらってばっかりで
ありがとう。
ガチャも交換してもらったし、
なんならみんなタダでくれるし
ホント感謝感謝(^人^)

(私以外うぱギャがいないから処分に困ってるだけってのもあるけど…)


ライブはあいかわらず予想の斜め上で
まさかあれがこれでこれがこうで
そっちからくるかと思ったら全然違うところからきた
みたいな。
(なに言ってるんだこいつ)

とにかく楽しすぎて
ゴールデンボンバーハンパないって!


そして安定の筋肉痛。
余韻に浸る間もなく城ホ2DAYS。

はたして初の2DAYSで体力は持つのか?
そして、大阪に行くたびに事件に巻き込まれるキキさんは無事に帰ってこれるのか?

次回
『ロボヒップ大阪編』
好ご期待!