静岡名物といえば

浜名湖でもうなぎでもない


そう






TAMIYA様!

我らが鬼龍院翔さんの聖地!

(お前はいつからキリッシャーになったんだ)



今回たまたまライブとホビーショーがかぶってたんで
せっかくなんで行ってきたよ。


まぁさすがTAMIYA様。


右を見ても左を見ても
タミTだらけ。

普段なら
「それどっちのタミTだよ」
と突っ込むところだが今回ばかりは
あっちのタミTですよね。

(だからどっちだ)


で、こんなものも

さすが鬼龍院さんの聖地!






こういうのとかずっと見てても飽きないよね。

別に鉄オタってわけじゃないんだけど
電車走ってるのが好き。

回転寿司の注文したやつが電車に乗って出てくるのも好きなんだけど、わかるかなぁ?


まだまだ写真をいっぱい撮ったから続く。