フォルダに写真がたまってきたので
一気にのせるよ。

空腹時は見たら危険だよ。
(*´﹃`*)



天気が良かったのでパンを買って外で食べる。


岐阜タンメン半チャセット
2辛ほうれんそうトッピング


から揚げ定食ラーメンセット
ラーメンは正義。


誕生日にスイパラ
今年に入って3回くらいスイパラ行ってる。


誕生日の夜になぜか矢場とん。
今年は骨折しなかったぞ←


プレオ乗りのみんなと飲み会
運転手は烏龍茶です。


手羽先うまひ


ランチバイキング行ったときのデザート。
左側のはダンゴじゃなくてチョコレートファウンテンのバナナ。


ランチバイキング行ったのに夜ごはんにWハンバーグ食べました。


カラオケ行ったのにラーメン食べる。
ラーメン率高くない?
てかラーメンは正義ですから。


そしてなぜか植木鉢


と思わせておいて
中身はティラミスでした。





こうしてみるとなんか最近外食多いなー。

でも仕事のときはまともに食べてないからプラマイゼロだもん。

それに1日3万歩歩いてるからいいんだもん。

( ・ε・)プー