よくとれるGホイホイ
ならぬ
キリッシャーホイホイのつくりかた。



まずタミTを着て出勤します。

キキさんの会社は何を着ていってもいいのですが、
汚れるのでエプロン着用。

後ろから見えるようにタミTを着ます。




次の日
ツアーTシャツを着て出勤します。

できれば金爆だとわかりやすいものがよろしいでしょう。
全国ツアーの日程が書いてあるものなどがおすすめ。

ちなみにキキさんは
“ファンクラブ入っててくれてありがと祭り”
のTシャツにしました。
(金爆って漢字で書いてあるやつ)



『あの…金爆好きなんですか?』
←最近入った新人に声をかけられる

『私も好きなんです』


はいキター!

しかもキリッシャー。

(てかキキさんの周りキリッシャーだらけじゃね?)



みなさんもぜひ試してみてね。