あけおめどーん!
ことよろどーん!
←今さら?てへぺろうさぎ

てか大変だよ。
2017年も残り350日になっちゃったよ!
いやー早いね。
今年もお世話になりました
とびだすうさぎ2サッ







そんなどうでもいいことは置いといて
(*゜▽゜)_□ ヨッコラショ


しばらくブログを更新してなかったキキさんの年末年始を振り替えってみましょう。



(今ここでそんなのどうでもいいと思った奴は帰れ)あんぐりピスケ




12月29日
珍しくまじめに大掃除をしてみる。おかげでベランダが広くなる。

12月30日
美容院で髪を切る。ポイントカードを忘れてもらったメモに『cut バッサリ』と書かれる w

12月31日
新しくオープンしたリサイクルショップに行く。前から欲しかった掃除機と同じものを偶然発見。
ケツ男『安くならないかなー』
(リサイクルショップだからムリだろ)
店員『年末ですし、今日買ったら1000円安くしますよ』
『買います!』
と、ドレミファドンの鬼龍院さん並みの速さでお買い上げ。

その後CDTVにボンバーさんと和楽器バンドが出るという、俺得すぎる事態に朝5時まで起きている。

1月1日
昼頃起床。喉の調子がおかしい。
昨日騒ぎすぎたから?
晩ごはんに鍋をつくるがどうも体がダルい。
熱をはかったら38度。
病院休み。ドラッグストア休み。カゼ薬なし。
とりあえず近所の神社に初詣。
“カゼがなおりますように”と祈る。

1月2日
熱は39度。今年最初の買い物はカゼ薬。
ドラッグストアの店員さんに『お大事に』と言われる。

以下 家から出ずに正月休み終了。
あんぐりうさぎ


正月早々寝込むなんて、
どんだけ最悪なんだか……
大泣きうさぎ




でもね、おみくじは大吉だったのよ。




旅行・旅先利得あり
ってことは遠征行ったらいいことあるってことですかね←







とりあえず今年の目標は
『健康第一』です。
(説得力なし)