リア充(仮)キキさんの食レポコーナー
⚠空腹時に見ると危険です⚠





帰ってきたら絶対行こうと思ってたラーメン屋さん。
よかった、つぶれてなかった。
味も値段も変わってなかった。

もやしみそラーメンとぎょうざ。





次の日
キリちゃんが行ったマグロ丼の店へ行こうと計画したのだが


↑↑↑これ

2016/7/25
キリショー☆ブログ
『青森から北海道釧路へ』より


台風直撃で断念🌀🌀🌀

しかたなくふらふらとショッピングセンターへ行ってみた。


ちょうどブリ丼があったので食べました。

これはこれでうまかった
(*´﹃`*)






その後アイスを食べるキキさん。

あれ?そういや昨日もアイス食べたぞ。
あれ?おとといもアイス食べたぞ。
←ダイエットはどこ行った?






八戸のソウルフード、チキンカツ&グラタンフライ。
あとメンチフライ、お好みフライってのもあるんだよ。


一番人気はチキンカツ。
味付けされたとり肉とキャベツの千切りがフライになってる。

高校の売店にあっておやつがわりに食べてたなぁ


味は変わってなかったけどだいぶ値上がりしててレジでビックリした
Σ(゜Д゜)



そんな感じであっちこっち食べてばっかりな夏休み。
体重計に乗るのが怖い
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ