⊂( ・ω・)⊃ブーン


おー!飛んでるよー!
ラピュタだー!

やべぇ、ムスカの名言しか思い浮かばねぇ

鬼龍院さんそれ言っちゃいけないやつ!




そんな大はしゃぎするキキさんの横で

手すりにがっちりつかまって
フリーズしてるダンナ←

「どうしよう!落ちるよ!落ちるよ~!!」(  TДT)

うるさい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そういや数日前にダンナがお義母さんに電話してて
「飛行機怖いんだよ~落ちたらどうしよう~」
「大丈夫、死ぬときはみんな一緒だから」


えっと……お義母さん………?
いろいろ突っ込んでよろしいですか?
……(・・;)



そんな機内で

タミヤを発見!!
そりゃ反応するでしょ。
タミヤって飛行機もつくってるのね←




そしてあっという間に到着。
買い物に行く用事があったので近くのスーパーへ



あぁ、懐かしのイギリストースト!!
ただいま~( ´∀`)
しかも塩ベルギーチョコレートなんて初めて見た!
キリちゃんのまねして焼いて食べようっと









晩ごはんは庭でBBQ
このあいだ行った食べ放題よりおいしかった~(*´﹃`*)

さて今日はどこに遊びに行こうかな