オータムリーフ閉店
(;つД`)
プロデューサーさん、店員さん、
みなさんお疲れ様でした。

そんなわけで秋葉原から遠く離れた地で
勝手に打ち上げしてみた



キリッシャーとうぱギャのハーフ Sちゃんと。





新しくオープンしたカフェの名物
パンケーキ。

上がプレーン(バターとメープルシロップとチョコなんちゃらシロップ)
下が抹茶(黒蜜と抹茶シロップ)



これを見てSちゃんは
『タミヤだ!タミヤだ!』と騒ぐ。
←もはや重症 www


パンケーキの前に食べたピザ
焼きたてでおいしかった~(^ρ^)



ピザも結構大きかったし
まさかパンケーキが4枚も重なってるとは思わなかったのでかなりお腹いっぱい。


それからいつも通りボンバーさんネタでしゃべりたおして、
腹筋痛くなるくらい笑ったなぁ。
(*≧∀≦*)

Sちゃんいつも遊んでくれてありがとね♡


タミヤカフェ おすすめでぇす☆―(ゝ。∂)
←タミヤカフェって名前ではないです