キキさんはあと40分くらいで2015年が終わるけどみなさんはあとどれくらい残ってますか?




正月なのでもちの上にみかんをのせてみた





あ、これもちじゃなかった。
(゜ロ゜)




2015年はいろいろあったなぁ

3回仕事変わって
腰がヘルニアになって死にかけた
(T_T)

でもいいこともあったよ
ボンバーさんのライブ2回行ったけど
2回ともアリーナ、目の前トロッコ通過

うたひろさんと目があって指差される
(///ω///)


来年は3,4回はライブに行きたいな。
ボンバーさんに和楽器バンド、氣志團万博にも行きたい。

そのためにはがんばらなきゃな、いろいろと。

でも体を壊したらなんの意味もないから
ムリしない程度にがんばろう。




そんなわけで


2015年絡んでくれたみなさま、
ブログにコメントくれたみなさま、

お世話になりましたっ!
m(_ _)m

来年もよろしくお願いしますっ!
☆―(ゝ。∂) うぱー!





最後に髪の毛ばっさり切ったキキさんの画像でお別れです。
(^^)ノ