6日の観劇前に… | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

ホテルをチェックアウトしてから

友人との待ち合わせまで時間は有るし…

夕べ残したパンを食べたのでお茶するのも…

で、楽屋口に行ってみました



コロナ前の風景が少し戻って来たのか…

人が集まりつつ有りました

今は花組・宙組のお稽古?位かな…

(星組さんはもう入られた時間なので)


とりあえず、

顔の認識出来たのは美羽愛さん位かな…

楽屋口から出て行かれる娘役さんに

『可愛い~』と歓声が出た…

とっさに観たけど…誰か分からず

後から一瞬撮れた動画から

星空美咲さんでした

(歓声が出るのも、珍しい光景です)


しかし、分かる人は少なかったな…

お付きの人が居るから

《それなりの人》だろうけど

帽子+日傘+時々マスクじゃあ分からない(笑)

背格好+後頭部の形で分かるほど

 宝塚ファンじゃあ無かった(笑)