ACOUSTIC LIVE~Mellow~ | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

5/25.26のりょうkunの

アコースティック・ライブに参加して来ました…

ご縁も有りまして、計3公演参加でした

今、帰りの新幹線です…








オリジナル曲やカバー曲…

全部で10曲+アンコール曲…かな



5/25:神戸の初日

東京と関西の違いか…

歌に聞き入ってました

(客席が静かだったのか

『呼吸してますか~?』の突っ込みが…)


好きだというジブリの曲も2曲…

『ゲド戦記』自体は見てないのか

覚えてないけど“テルーの唄”は

なんとなく知ってた

『魔女の宅急便』は飽きるほど見た(笑)

我が家の猫😺“キキ”の名前もここからだし…

“優しさに包まれたなら”…

とても素敵な曲だし…


オリジナル曲も…

いつも通勤の時にCDを聴いているけれど

あの頃より、声も優しく成った感じ…

とても伸びやかだし…

事務所の社長さんから

『歌は続けた方がいい』と、言われたと


社長さんの後押し・花れんさんとの出会いに

ただただ感謝です

こんなに素敵な《今》が有るのですから

そして早々に《持ち歌》が出来た事も…

これからも歌い重ねて行けるので…

暖かい癒やし系の心に染み渡る声…

本当に、素敵な歌声でした(^_^)ノ

(歌詞をごまかした事は、忘れましょう)


初日こそMCが緊張気味?

後の2回は《りょうkunらしさ》も出て

楽しかったです