大阪観光? | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

4/6は12:00公演だけだったので

その後…

どこに行こうか迷ったのですが

道頓堀まで…

地下鉄で17分 徒歩で19分と有ったので

歩いてみました

工事中だったので歩道があちこちしましたが…


テレビなどでよく見る



観光客…特に外国人さんが多い!


『飛び込み禁止』って…汚すぎ(笑)

兎に角大きな看板…

牛が空飛んでるし(笑)


本場のたこ焼きだけ食べて来ました




夕食は…

4/5はコンビニ弁当で済ませたけど

4/6はひとりで入れそうな所を探してふらふら

結局、焼き鳥屋さんのカウンターで…

以前、梅田でも同じような

焼き鳥屋さんの、カウンター

よほど焼き鳥好きなのか(笑)




劇場前の公園も桜が満開

近所と思われる方々がお花見+宴会してました


大阪…

観劇目的で行ったのに

よく歩きました(笑)


4/7帰って来てから

呑まずに寝てしまったくらいです(笑)


地元の桜も、もう終わりかな…




今週末、ムラに行く予定だけど

花の道の桜は終わってるかな