大晦日 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

夜勤明けの大晦日
何とか買い物だけして仮眠…
起きたらこの時間でした

今年一年
色々有りました
『もしかしたら110歳まで生きるのか?』
と、思った祖母が旅立ち
《やっぱり、永遠って無いんだな》と思ったり
『いつまでも元気』
と、思ってた母が《大動脈解離》
改めて80歳と言う年齢…
仕事の上では、
急変時の対応として
《DNAR》を確認する年齢…
(今、母は元気です)


観劇も
インフルエンザの嵐の中の
『ON THE TOWN』
完全防備で向かいました(笑)

美弥さまの卒業の発表…
『夢現無双』

夏の
『ON THE TOWN』暑かった

『I AM FROM AUSTRIA』
楽しすぎて、ムラで15回も観た
これは私の最高記録

色々有ったけど…
祖母の事は有るけど
(104歳…天寿を全うして、有る意味めでたい…)
今、振り返れば楽しい一年だった…

来年の今頃は
どんな思いでいるのかな…

祖母の喪中につき
新年のおめでとうは言えないけれど

皆様、良いお年を(^_^)ノ