珠城りょうお茶会 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

昨夜はりょうkunのお茶会に行って来ました
東京でのお茶会参加、何度目かな…
今回の会場も何度目か…
いつもは地下鉄で行くのですが
雨だったのでタクシーで…
正面で下ろしてくれるので
却って迷ってしまった(笑)


Welcome board
ジョージが居る(笑)





赤と白…
オーストリアの国旗のイメージです

二回公演の後なのに
キラキラ笑顔のりょうkun

公演の話
楽屋の話
ちなつさんとの話
カレンダー撮影の話
赤と黒のポスター撮影の話
恒例のぽんちゃんの話
色々、話してくれました

レポ禁なので
多くは語りませんが
りょうkunの口から
《シャツイチ》の単語が…
そして
抽選コーナーの時に
しっかり混ぜてて…
お名前の紙が飛び出しちゃった時の
“あっ”の顔が可愛いかったです
《珠城りょう》が消えた一瞬でした(笑)

今回のスタッフさんの頭には
トルテのカチューシャ
抽選boxとかに
反応するりょうkunでした






政治ネタですが
とある政治家さんが
このホテルで5000円で食事会とか…
同じ会場だわ(笑)

いや~
わたしらその約1.5倍の会費で
お茶会ですよ…
国会で問題に成ってるけど
あの食事会は有り得ない(笑)