私の『I AM FROM AUSTRIA』終わりました | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

東京『I AM FROM AUSTRIA』③
2019/12/21 11時公演 my楽でした
とても、幸せな観劇でした


名前言うの恥ずかしいから
『公演デザート下さい』(笑)
『マッチョコ マッチョコ』



チャラさを増したジョージ
フットワークも軽い感じ
《小走り》で、去るのが私のツボです
フェリックスとの《バディ感》と言うか
仲良し感も出て来て
『エマじゃ無きゃダメなんだ』
からのジョージ…
銀橋で去って行くエマに伸ばした手…
切なすぎる…

オープニングのサングラスを噛む姿に
毎回ニヤニヤして来ちゃうリチャード
美しいれいこさんで無ければ
ただの《嫌なヤツ》だけど
《嫌みさ》まで、美しい!

ママに頭が上がらないと見せつつ
大きく包み込むパパ
このパパとママの素敵な関係性
やっぱり、最後まで涙でした
『キスして、ジョージ』の時の
ママの表情
息子を持つママの表情

フィナーレも
夜のウィーンの格好良いところから
ちょっと力を抜いた感じとか…
安定のデュエットも素敵

最後は《手を振ってくれた》と
勘違いで終わる《幸せなヤツ》で終わりました



私の『I AM FROM AUSTRIA』
これにて、終了

明日はお茶会です