いよいよ明日 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

東京『I AM FROM AUSTRIA』も後半に入り
ようやく
明日観劇です

初日映像も、しっかり見ることもなく
慌ただしく働いた日々
明日からのためだったのよ~

しかし、この気温のアップダウン


明日からお茶会まで…
また 着るものを外す予感

劇場中は暑くなると思ってましたが
『場所に寄って寒い』という情報を貰い
ひたすら荷造り
(相変わらず、前日かいアセアセ)
《今回は、気温が分からないから》の言い訳も
毎度の事でして…
『人間の本質は変わらない』
十数年前のこの時期に卒業した
前のご贔屓の挨拶の言葉…
身に染みるな(笑)

そんな分けで、
しばらく放置だったここも
顔を出せるかな…

東京の人混みは苦手ですが
《よそ行き》の美しいりょうkunが
とても楽しみです
ムラの入り出の《私服感》も好きですが(笑)