ムラに来ました | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

夜勤明け…
ちょっと仮眠して走って来ました
今日はこの後の出待ちだけ
明日の組総見がメインですおねがい

途中の伊勢湾道路
風はまだ強めでした

着いた武庫川…
こちらは穏やかな…
いつも通りです

ホテルのアンケートが置いて有りました…
Q.1これまでに宝塚を観光で訪れた事は有りますか…
有る方は回数を…
回数?
これを宝塚ファンに聞くか?
私のAは…恐ろしくて数えたく無い…

Q.10今回の費用は?
宿泊費から交通費から食費まで…
私のAは…恐ろしくて数えたく無い…

そんな恐ろしいアンケートが置いてありました