ウィーンふたり旅 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

ようやく、ゆっくり観られます(^_^)ノ
『ここは、どこでしょうか~』から
始まる番組
『さくら~』呼びから『それだけ?』
初っぱなからりょうkunらしさおねがい

全般を通して《シャツいち》のりょうkun
『海外だから、慣れない格好しました』
じゃあ無い…
そんなりょうkunらしさがいいな~

《不思議ちゃん》満載なさくらchan
扱い(?)にも慣れて来てますね(笑)
ブルーとホワイトのストライプがお揃い

公演ランチに『シュニッツェル』は入るのかな
馬も『お馬さん』呼び照れ
そして《可愛い》と《凄い》の連呼(笑)

『I AM FROM AUSTRIA』の観劇…
ウィーンの方が
『ON THE TOWN見ました』って
ありがたい事です
ケーキの舞台装置が宝塚ではどうなるのかな…
マイクがおでこに有るのにびっくり!


脚本家の方々とのお話は、
これからお稽古に入る状況で聞けるのは
舞台に対するイメージが膨らむのかな…

『ON THE TOWN』のあと
『I AM FROM AUSTRIA』のお稽古が始まる
短い休み期間でのオーストリア…

初日まであと4日…
舞台に対する期待が膨らみますニコニコ






しかし、その前に
明日は花組千秋楽
月組時代の明日海さんとは
小劇場の時はいつも一緒だったりょうkun
今回は『千秋楽のお手伝い』と言うのが無いので
地元のライブビュ-イングで
見送って来ます