一週間ぶりにblog書いてます | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

先週は
月~金まで、カレンダー通りに仕事
今のシフトでは珍しい事でして…
週末近くにはの頃には、
帰り道で気持ち悪く成る始末…
(私が呑まずに寝るという…)

昨日と今日はお休み
頑張りましたお墓と家の草取り


↓Before

↓After



↓Before



↓After



これくらいで良しとしましたショック

いつもとは違う筋肉(?)使うので
あちこち、痛い…

ま、常日頃から
片づけていれば良いのですが
それが出来ない私なのでえーん

《兎に角、週末の七回忌が終わるまで…》
って、思ってて…

その間、宝塚のことは置いといて…




と、思ってましたら
その前に、申込みの締め切りがガーン

全く忘れてた
《ギリギリで気づいて、私偉い(笑)》