『ON THE TOWN』②③④(my楽) | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

世の中と同じ様に三連休(私は四連休)
『ON THE TOWN』な日々を過ごして来ました

初日はセンターから
その後下手・上手・やや下手
からと、色々な方向からの観劇と成りました

りょうkunの感想は

若い!
可愛い!

お茶会でも、言ってましたが
前作のトート閣下とは全く違って
振り幅の広さを感じます

お芝居のその先は…
ゲイビーさんとアイヴィは…
戦争が終わって再び会えたのかな…
しかし、アイヴィさん
あのままマダム・デイリーに着いて行って
ホントにスターに成れたのかな(笑)

この滅茶苦茶明るいミュージカルの初演は
第二次世界大戦の真っ只中
当時の日本の状勢からは考えられない💦



これは、全くの余談ですが
美弥さまがアーサー王で…
まゆぽんが雨唄で…
今回、蓮kunが…

次は誰が…
れいこさんも、ありchanも
ガチで美しいだろうし…
風間kunは、
りょうkunと同じ物を感じるから…
(りょうkunを含めて)
無いかな(笑)




これで、私の観劇予定は終了…
しばし、働きます💦