ようやく | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

明日は『ON THE TOWN』の所に
(行けませんが…)

という時に、ようやく
『エリザベート』のBlu-ray見られました

買えたのも、
タカスペの時梅田で…
(近くにキャトルは無いのでえーん)

買って来てからは
仕事やら、大掃除やら…
なかなか一本ものをみる時間
無いのです…
気づけば今日でしたショボーン

Blu-rayって
star angleが有るからラブラブ

れいこさんの
収録日用のアドリブも、さすが

れいこさんやありchanのangleも有るのね
(以前はトップさんだけだったのに)



りょうkunの顔左半分の薄ら笑いとか
“眼”や“口”以上に語る《手》とか
安定の後ろ姿…
歩く姿…
やっぱり、いいわ~(笑)


そろそろ気持ちを
『ON THE TOWN』に向けたい所ですが
私が観るのは、お茶会の頃…

って…
え~!?

気づけば、来週は東京に行ってる!!

早いわ~

相変わらず、何の支度もしてない…
てか、
寒いよね…



あ、今まで使ってた
スマホケース(会販のりょうkunグッズ)が
壊れてしまいました
グッズは使って行く派なのですが
ちょっと、ショック…