『エリザベート』⑤⑥ | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

帰って来ました
3泊3日(初日は23時着、寝るだけなので)
の、ムラ生活
1日目:観劇⑤
2日目:お茶会
3日目:観劇⑥

イベントは1日一つという
贅沢な過ごし方でした
(ま、チケット難の公演ですし)





こんな、写真も撮りながら…




⑤は、センターから観劇
『追いかけよう~』とか、
伸ばしたナイフを持つ手が
《私に向かって来る》と錯覚する
“幸せなヤツ”に生ってました(笑)


⑥は、2階からの観劇
会の方々と並んで《プチ総見》
2階からだと
床に映る光やスモークの流れ
とても綺麗です


トートに感情が有ることを認めない
エリザベートファンも要るかも知れないけど
観る度に伸びやかに
感情豊かに成るトートさん
やっぱり、好きです
そんな、表現しか出来ない…
自分の表現力が情けない


次は
千秋楽に来る予定
(観劇出来るのかは、別として…)

更に進化し続ける
月組の『エリザベート』から
目が離せません