カンパニー/BADDY⑥⑦⑧(楽) | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

夢のような時間
あっという間に過ぎてしまう

楽の翌日は丸々お仕事

今日はお家のことをしながら…


3/11はこの公演初のW観劇しました
11:00は貸切公演
お仲間と並んでプチ総見
思いっきり笑えて、拍手出来て
楽しかった(^_^)ノ

15:00はB席の後ろの方から
全体が見えるな~……
が、
前の席の方
開演前から前のめり…
始まっても
ノリノリで、バーバリアンに拍手…
しかし、私には真ん中は全く見えず
両サイドのみ…
『ダメだ、寝よう…』と思ったら
劇場のお姉さんが注意に…
通路から5~6人めなのに
余程、ひどかったのかな(笑)
おかげで、観られました

出待ちは…
りょうkunは
縁のある方々が辞められるので
寂しそうでしたが
しっかりと送りたい的な事を言ってました…

しかし、りょうkunが出てから…
美弥さまとトシさんがなかなか…
30分位してからかな…
揃って登場
トシさん帰り際に
『明日はよろしくお願いします』って…えーんえーん


いよいよ、千秋楽の3/12
早い入りですが…
りょうkunは会服巻いて登場
今日は、車で横付け
トップさんみたい(笑)

今回の退団者は
最下級生が95期…
他組の同期が続々と…
(お稽古の人も有るだろうけど)

分かったのは
宙組の真風さん・桜木みなとさん・凛城きらさん・蒼羽りくさん
雪組の彩凪翔さん・彩風咲奈さん・あーさ…

卒業生の
コマさん・貴千先輩…

顔ぶれが豪華でした

その後は
退団者が、下級生順に楽屋入り
(グラホの時は、撮影スポットから歩いて来たけど、今回は元ハウジング辺りに集合して…)

白い装いの生徒さんとファンの方々…
寂しいな…

早桃さつきさんが入られ…綺麗
優ひかるさんが入られ…かっこいい

わかばchanが入られ…可愛い
わかばchanらしい、
キラキラの笑顔に私らは涙…

そして、貴澄さんが着物姿で入られ…粋だわ
とにかく、かっこいい

トシさん
白いハットにコート
ファンの方々の中に見知った顔が…
お話をしたことは無いけれど
色々、外箱でもご一緒した顔が…
宝塚の生徒の、宝塚ファンの宿命だけど
寂しい…

綾月せりさん、副組長さん、
アーサー王でも鳳凰伝でもご一緒で…
優しい月組のお父さん
ありがとうございました



そして、公演は

え!?立ち見に完売って有るんだ…


千秋楽って、独特な
何か違った雰囲気が有りますよね

わがままに見えるけど
純粋な紗良さん
キラキラしてて、ちょっとぶっ飛んでて
可愛くて、キュートで…
わかばchanそのものの王女さま

バーバリアンのリーダー
月組のダンスリーダー
キレキレのダンス
(次のダンスリーダーは誰?)
ゆりさんとの並びも
溢れる笑顔で…

退団者への拍手が大きくて…

退団の挨拶も
それぞれの方らしくて
千秋楽の挨拶のりょうkunも寂しそう


退団者が楽屋から出られるのも
下級生順…

皆さん、素敵な笑顔でした(^_^)ノ

りょうkunも
ファンからのかけ声も有って
お褒めの言葉を頂いた(笑)

因みに、
最後は、れいこさん待ちでした(^_^)ノ