ポーの一族 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

先週に続いて、りょうkunの入りです

寒い…空気が冷たい中
りょうkunは清々しくてラブ

その後
『ポーの一族』観ました




原作を知らないのですが
《研究家》の方々の道案内で
すっと、一族の世界へ

明日海さん、美しい!
人間じゃあ無い!

柚香さん
小生意気な所から
孤独に陥って行く…
切ない

華優希さん
可愛いくて
儚い

ちなつさん
あちこちの女性に色目を使って
新境地?

瀬戸さん仙名さんのならび
美しい!

夢の世界でした


フィナーレの構成
アクロバティックなダンスとか
AFOと、一緒?
アクロバティックなダンスは素敵だったけど
本編とは別物?
そう観たら良いけど
夢々しいダンスでも良いのでは?




関東では、大雪
車で来る私は
高速道路:新名神が心配なので

りょうkunの明日のお稽古は無いけど
泊まって…
明日の昼間、帰る事にしました