3日間のお休み | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

夜勤開けでは有るけど
3日間のお休み

1日目の今日は…
夜勤開け…寝てた(笑)

東京の千秋楽、
出をしても
最終電車に乗れば
帰って来られない訳じゃ無いから
『行っちゃおうかな…』何て思ったけど
その後の仕事を考えたら…
今の私に
その気力は無い…

ま、ちょっと疲れたって感じかな

東京って、田舎者には 疲れるんです(笑)
疲れた身体で行っても
楽しめないって、分かったから…
(ムラなら、行っちゃうかも…)

大人しくしてます

年度末
身辺整理でもしますか…
要らない資料とか…