グランドホテル②③(2017/1/7) | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

15時公演だけの予定でしたが

11:00の貸切公演
チケットが出てましたので
観ちゃいました(^_^)ノ

一階席の後方…二階席の下
そのためか
開演前の電話交換手やフロントの会話が
ざわざわと聞こえて…

会の席では無いので
りょうkun以外も楽しんでました(笑)


15時公演は、組総見
二階のA~B席に固まって…
ショーでは、りょうkunの視線が❤
(向こうからは見えない距離だけど)
楽しい時間でした

私は見て無かったのですが
お芝居で赤いバラが変な所に落ちてた(?)
とかで、
ちゃびchanが踊りながら蹴った(?)けどダメで
次のシーンでオットーが拾って
男爵を想うかのように胸に抱いて…
(見逃した!)
見た方は号泣と…


出はご機嫌のりょうkun
総見が、楽しかったようです