1日が終わる 続き | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

昨日は、力尽きてしまった(笑)




初日の入りのりょうkun
袴姿の美しさに、
会の面々からもどよめき

その反応に
ちょっと“?!”顔のりょうkunでした
お手紙を受け取る時も、
ひとりひとり目を見て
受け取って下さり
『初日、おめでとうございます』と
伝えるのが精一杯

多くのギャラリーの中、
笑顔で入って行かれましたラブラブ


その後、撮影スポットで
みんなで撮影
20人以上居ました


私はホテルのチェックアウトと
新聞を入手に

合流してから



公演ランチ



人参と大根がお月様


今回、会への申し込み後に
お休みが確定したので
会に申し込めなくて
自前で準備…
(久しぶりにヤフオクのお世話に…)





生演奏
お正月らしいです






トップに成っても
まだまだ、下級生







グランドホテルは
映画も観てなくて
予習ゼロでの観劇…

曲が素敵ですし
お洒落な感じ
男爵の気品と落ち着きと
シガレットを持つ手が素敵ラブラブ


オットーさんとの
男同士の酔っぱらってのダンス
こう言うの好きです


興奮冷めやらず
これぐらいで







明日の放送の為に
あちこちにカメラが…






開演前…

カルーセル輪舞曲は
『レビュー』の香りをもちつつも
新しい感じ
りょうkun、踊ってます
トップさんって、こんなに踊る?
って思う位

貴千先輩とちゅー姉さんのダンス
泣かされました


美弥さまも“2番手です”って、輝いてた
りょうkunの時、
真咲さんとの絡み少なかったし
“トップさんの場面のつなぎ”的なイメージだったから💦


フィナーレのパレード
真っ白な羽根を背負った美弥さま
とても、美しかった


ナイアガラのりょうkunに
『ここまで、来たんだな…』と
胸が熱く成って…

周りの方々の笑顔…
銀橋で、最後に美弥さまと挨拶する時
美弥さまがりょうkunに向けた…
なんと表現したら良いのか
顔をくしゃんとさせた
優しい笑顔…
その笑顔に、ウルウルしてしまった


何度かのカーテンコールの後の
スタンディング
その時、観劇されてた涼風真世さんが
率先して立たれ
『ブラボー!』と声を

月組って、暖かい!


りょうkunは、これまで通り進歩していく
それを、周りの方々が
見守り支えてくれている

それを強く感じた1日でした

今日と言う日に
この空間に居られて良かった





出までは2時間以上あり
時間を潰す場所もなく…
ベンチで、お喋りしてたら
あっという間!



出も袴姿でした!

これからも私と月組をよろしく
的な…

これからも進化し続ける珠城りょうから
目が離せません!