2日間が終わりました | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

楽しかった
その一言です

会総見は、B席で
みんなで固まっての観劇

りょうkunも、いっぱい視線を頂いて

お茶会へは、他組のファンの友人と参加
公演のお話、運動会のお話、新公のお話
盛り沢山

ゲームの前に、準備運動したり
配られた文字カードで、
りょうkunの新公で演じた役名を作ったり

うまく文字が配られていて
一つしか作れないように…
私たちのテーブル…
ルパンもロミオも一文字足りない
結局、作れず
関係無いけど“パタリロ”って出来たから
そのままテーブルに置いて来た(笑)
(分かる人、少ないかな…)

ま、プレゼント抽選会は
当たる事もなく…

まあ、とにかく楽しかった

そのあとはいつもの宴会(笑)
りょうkun話に、お酒も進みます
ホテルに戻ったのは
日付が変わってました


翌日の入りのりょうkunは
昨日の疲れもなく笑顔
今日は一回公演ですし(笑)


今日は、22列
背の低い私にはありがたいお席
偶然、元さらら会の仲間にも会いました
“偶然”と言うか
『居ると思った』と、言われましたが


出は
寒く成りました
『風邪引かないように』って言われたけれど
そのままりょうkunにお返ししますよ(笑)
後一週間、気を付けて下さい