宙組千秋楽③ | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です








『ありがとうございました』の挨拶して
車が来ない…
ファンの方を見て“どうしましょう”状態の
麗chanがかわいかったですラブラブラブラブ



天風いぶきの時も、なかなか車が来ない…
どうしたのかな…っと思ったら
まず通ったのが《消防車》
スグニ彼女の車が来たのですが
ちょっと和んだ感じです







ちーchanも、車に乗ったのにすぐに動かない…
エンジンが掛からないはてなマーク
動かないはてなマーク
と、思ったら出発…

車にトラブル(?)続きでした




退団者の後は、続々と宙組メンバーが…











で、気がついたのですが…
私の乙女心が恋したのは《かなめさんのオスカル様》でして
かなめさんでは無かったようですあせるあせる


良かった…
今週末にはりょうkunに会いに行くのに
心を移していては(笑)