りょうkunの入り | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です




とても良いお天気の中、
花組観劇とりょうkunのお稽古入り待ちへ

途中から曇り空




なんか、白く霞んでる…
と、思ったらフロントガラスに当たるのは
叫び

さすが、伊賀叫び



『お昼前だから、寒くは無いだろう』と、気楽な気持ちで居たのですが、ムラは曇り空…
寒かったです

りょうkunは代表と二人で登場
服装は、よく見るダウンでした

何かを話して良いか分からず…
私『こちらは、寒いですね』
と、お天気ネタしか浮かばず…
R『ずっとこっちにいますが、この寒さには慣れません』とニコニコ
この笑顔に会いたくて走ってしまうのですラブラブラブラブ
今日は、ショーのお稽古だそうですラブラブ


そして、楽屋口まで行くまでも無言…
膝が痛い私は、りょうkunの歩く速さに着いて行くのが必死でしたあせる

ジェンヌは、歩くのが早い!!

楽屋口のギャラリーも数人と言う
寒い劇場界隈でしたあせるあせる