凄いな、紋次郎 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

体調を崩してしまった紋次郎くんですが

 

薬を飲み始めて2~3日後から

 

少しずつ食べ始めてくれて

 

1週間後の再診の頃には

 

85gまで増えてくれました拍手

 

 

カキカキしながら吐いた塊をほぐしてほぐして・・・

 

 
先生から薬入りのお水は飲めているかと聞かれたので
 
豪快に飲んでいますと言うと
 
笑いながら
 
「美味しいはずはないんだけどなぁ~(笑)
 神経質な子は飲まなかったりするけど
 こう言う鈍感な子が逆に良いんですよ(笑)」
 
的な事を言われたので
 
「助かってます」
 
と答えましたが鈍感って(笑)
 
もんちゃんはただ良い子なだけなんですけどアップ
 
また薬を5日分もらい
 
これで問題なければ薬は終わりになりますニコニコ
 
 

豪快に飲む姿をスローで撮影してみました気づき

 
 
 

完璧に鼻の穴まで入ってないかい!?

 

 

ガバー!!

 

 

口いっぱいにためて

 

 

溢れ出る、溢れ出る(笑)

 

 

垂れるーびっくり

 

 

どんどん垂れるービックリマーク

 

 

芸術だな(笑)

 

 

その後も・・・

 

 

まだ口から溢れ出る(笑)

 

 

これ、飲んでるのかな不安

 

セキセイチームはちょびちょび飲むのだけれど

 

オカメさんはこんなに豪快に飲むものなのでしょうか目

 

 

もんちゃん、ちゃんと飲めてるのはてなマーク

 

 
 
この顔はどっちかな~笑
 
 

みんな元気でいてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村