検証します! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

この度、さときちは依頼を受け

 

調査をする事にしましたニヤリ

 

依頼主はとり友さんの「のりさん」

 

 

こちらはヒナヒナ時代のピノちゃんですラブ

 

 

のりさんの大切な可愛いピノちゃん

 

お迎えした時は生後16日との事でしたが

 

我が家で誕生した雛っぴーズ

 

はー、つー、すーちゃんを見て

 

生後16日ではないような…と…

 

さあでは、検証していきましょー指差し

 

 

こちらは生後16日のはーちゃんになります

 

 

 

そして、生後16日のつーちゃん

 

 

 

生後16日のすーちゃん   小さいねぇ飛び出すハート

 

 

うちの子達と成長を比べると

 

やっぱりピノちゃんは

 

生後16日以上経っている様に思えますニコニコ

 

可愛いですね~キューン
 

 

 

ピノちゃんと同じくらいじゃないかなと

 

思うはーちゃんの写真です

 

 

 

生後約1ヶ月くらいです

 

 

つーちゃんの生後約1ヶ月

 

 

 

ピノちゃんも、約1ヶ月くらいじゃないかなぁひらめき電球

 

 

 

同じポーズのすーちゃん

 

 

やっぱりすーちゃんは皆んなより

 

少し成長が遅かったですね照れ

 

 

--検証結果--

 

ピノちゃんは生後16日…

 

ではなかったビックリマーク

 

 

と、私は思いますキョロキョロ

 

ただ言える事は

 

生後が違っていても

 

可愛いに間違いはない!!

 

それだけで十分ですよねウインク

 

 

いかがだったでしょうか~おねがい

 

可愛いでしかなかったですね笑い

 

 

 

では、もんちゃん、羽を取り損ねる

 

で締めたいと思います笑

 

 

 

成長が見れるって幸せラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村