バードアスレチックを購入! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

皆さんは「メルカリ」でお買い物をした事がありますかはてなマーク

 

わたくし、つい最近メルカリデビューを果たしましたクラッカー

 

ハンディークリーナの充電器が使えなくなり

 

正規品の充電器を買おうとHPを見ても出てこない汗

 

何故だ!?と電話で問い合わせると

 

在庫がなく、いつ入って来るかもわからないとの事あせる


充電器がないとハンディークリーナが使えないダウン

 

さて、困ったガーン

 

と、ネットで検索をしていたらメルカリが出てきて

 

中古ではありますが

 

綺麗な状態の物を購入する事が出来ました拍手

 

メルカリって凄げ〜なぁー笑い

 

そして、勿論検索する物

 

それはインコちゃんグッズひらめき電球

 

どうしても紋次郎がセキセイ組と別行動になるので

 

紋次郎がゆっくりとくつろげる場所を作ってあげたい

 

遊び場を作ってあげたい

 

そんな思いで検索をしていると

 

見つけちゃいましたの飛び出すハート

 

作りもサイズ感も求めていたバードアスレチックをアップ

 

 

ジャジャーン!!

※ぐるこ様からブログへの掲載許可を頂いております
 
 
こちらは「ぐるこ様」から購入させて頂いた
 
流木で作られたハンドメイド作品ですおねがい
 
左右の止まり木はらせん階段になっていて
 
手前にも緩やかにカーブをした止まり木があります照れ
 
真ん中にはお立ち台が音譜
 
そしてビックリマーク
 
ブランコとかじるおもちゃのおまけ付きですびっくり
 
何とありがたい事かお願い
 
ビビリオカメなもんちゃん
 
果たして乗れるかな・・・!?
 
 
 

乗れた合格

 

 

もんちゃんが止まれる場所が増えて

 

嬉しいね~音譜

 

もちろん、セキセイ組も止まって欲しいアップ

 

だけどやっぱり初めは怖いものです・・・

 

が、おやつで誘って乗ってくれたのは

 

やっぱり食いしん坊のぽぽちゃんでした笑

 

 

 

ぽっちゃん、似合ってるよ指差し

 


おやつに釣られて止まったぽぽママ

 

 

気が付いたら乗っていた気づき

 

そんなぽぽの顔をご覧下さい

 

 

 

 

 

どんな驚き顔よ(笑)

 

 

でも、満更でもないご様子チュー

 

 

 

らせん階段にもチャレンジニヤリ

 

 

 

 

 

 

お気に召したご様子ですキラキラ

 

 

 

 

あっ・・・気づきびっくり

 

 

image

 

 

ヤバイガーン

 

紋次郎=破壊ダー

 

スイッチが入ってしまった様ですDASH!

 

 

image

 

 

楽しそうだから良しかな音譜

image

 

 

この度は素敵な作品に出会え

 

ご縁に感謝しております飛び出すハート

 

 

バードアスレチックを探している方は

 

一度、メルカリで

 

「バードアスレチック」と検索して見て下さい

 

いいね!順で検索すると

 

ぐるこ様の商品が見つけやすいと思いますニコニコ

 

丸洗いも出来るので衛生的ですね指差し

 

 

ここパパや雛っぴーズはまだ乗れていませんが

 

 

 
すーちゃんが気にしている様です
 

間違いなく乗りに来ますねウインク

 

 

 

きき達にも乗せてあげたかったな

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村