アクティブ・すー | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

「アクティブ・すー」

 

決してハリウッドスターの名前ではありません

 

うちの「すーちゃん」でございます指差し

 

末っ子でとても心配だったすーちゃん

 

今も体重が一番軽く、31gしかありません

 

だけど、おやつに一番敏感に反応するし

 

とってもイタズラ好きに成長中ですチュー

 

 

 

 

ぽぽママも大好きラブラブ

 

 

つーちゃんとつまようじの引っ張りあいこ笑

 

 

 

こんなに小さかった子が照れ

 

 

 

とってもアクティブに遊びます音譜

 

 

 

この頃が既に懐かしいのですが(笑)

 

 

 

気を付けてよ~笑

 

 

 

誰かが「ぎゃぎゃぎゃービックリマーク」と叫べば
 
大体はすーちゃんがその子の尾羽を
 
「はむっ!」と噛んでいますあせる

 

やんちゃが過ぎるキョロキョロ

 

 

 
 
最近はつまようじに夢中ですアップ
 
ここパパのママであるぴぴちゃんが
 
我が家に来た時に
 
凄く心細くて隅っこで動かなかったのに
 
つまようじ様を見つけたぴぴは
 
つまようじ様に心を開き
 
とても楽しそうに遊んでいました
 
つまようじ様って誰とでも仲良くなれるんですねひらめき電球
 
羨ましいですニコニコ
 
 
 
 

散らばったつまようじ様を戻す係です

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村